マチゲリータ団長の妖しく壮麗な音楽に、魔的ボーカリスト“このり”と女主的ボーカリスト”葉月ゆら”の声を乗せて貴方を不思議な世界へ誘います!

クリックで大きいサイズを表示します。

[幻燈パレード〜phantasm parade〜] 2009.10.11. M3 on releace!



|||||||||||| ショップ委託情報 ||||||||||||


|||||||||||| イベント参加情報 ||||||||||||




|||||||||||| TRACK LIST ||||||||||||

「introduction」
作編曲:マチゲリータ

ようこそ、奇妙な楽団へ。これから始まる幕開けを今しばらくは待ちましょう。
慌てず静かに木霊する、私の声を聴きながら。

「舞踏会にさよなら」
作編曲・作詞:マチゲリータ / 魔法:このり

見えてきたのは城、女王に招かれた男。
果たして女王の思惑とは。何の為の舞踏会?誰の為の音?

「ソレイユ」
作編曲・作詞:マチゲリータ / 魔法:このり

ひとりの女として、母親として。
想像を絶する悲しみの前に立ち尽くしたのはあの夕陽の前。
右手には誓いを、左手には憎悪を。探せよ探せ、真実を。

「迷路」
作編曲:マチゲリータ / 作詞:葉月ゆら / 魔法:このり

どれほど時間がたったのだろう。すべてが二つに分かれてから。
きっと私と貴方の間には、「何か」が有った。

「最果ての月 幻燈パレードver」
作編曲・作詞:マチゲリータ / 魔法:このり

願えば願うほど積もり、思えば思うほど増える。
だが、いくら願っても。いくら思っても。叶わない事だってあるんだよ。

「結末と星」
作編曲・作詞:マチゲリータ / 魔法:このり

終わりには何が残ったのだろう。愛すらも無いようだ。
だが私はここに居る。すべてを失っても。だから、唯、生きよう。

「outroduction」
作編曲・作詞:マチゲリータ

さて、そろそろ幕を閉じなければいけないようです。
貴方達には何が見えましたか?幸せ?悲しみ?それとも、自分の姿?

真実が本当に真実とは限らないのです。
だから、真実の中で本当の真実を探しましょう。

疑いながら。憎しみあいながら。

それではまたの機会に。

────マチゲリータ

クロスフェード試聴



|||||||||||| OUTLINE ||||||||||||

銀色星砂糖楽団(ギンイロコンペイトウガクダン)
「幻燈パレード〜phantasm parade〜」

イベント頒布価格 : 1,000円 / ショップ委託価格 : 1,500円
頒布開始イベント : M3 2009.10.11.

制作スタッフ
音楽 : マチゲリータ
歌唱 : 葉月ゆらこのり
魔法 : このり

ジャケットイラスト&デザイン : たわし

Webページ制作 : 朽木苑子(キリヒト)



|||||||||||| Banner ||||||||||||



http://hatukiyura.sakura.ne.jp/gentou/data/gen_bana.jpg (400x80)